人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀婚式

先日結婚25周年を迎えました。
25年って四半世紀って思うとすごいけど
あっという間に時間が過ぎた気がします~。

記念だから奮発して美味しいものを食べに行くことに♡
とても迷ったけれど栄にあるザンビさんへ言ってきました。

戦後、東区で進駐軍が集まるお店としてスタートして
主人の母から教えてもらいました。

結婚してすぐに二人で移転前に行かせてもらったのですが
その当時は車でお店の前に行くと従業員さんが迎えてくれて
車を駐車場へ持っていってくれました。
懐かしいです~。

25年経ってまた食べに行けて嬉しいし
お店が続いているのも凄いなと思います。

サーモンの前菜や
主人の希望でリクエストさせてもらったオニオンスープ。
チーズをかけていただきました。

銀婚式_a0330769_14011273.jpg



銀婚式_a0330769_14014009.jpg


コースの終わりにデザートです♪
クリームブリュレが絶品でした~。

結婚記念日のプレゼントもお店からいただきました。
ありがとうございます~。


銀婚式_a0330769_14013166.jpg


でも主人はさらにアラカルトでウニのボンファムを頼んで飲む方に徹してたので
彼のデザートは私がいただきました♡

銀婚式_a0330769_14011964.jpg

この頃は子供たちも大きくなってそれぞれ予定があるので
夫婦でご飯に行くことが増えました。
大食漢の息子がいないので量が少なくて美味しいものをお酒といただくのが
とても楽しいです~。

ザンビさんは美味しくて大人の空間で
歳を取るのもいいな~と思いました(^▽^)/


by aroma-familiar | 2017-01-28 14:23 | Comments(0)

Aroma★familiarへようこそ♪ 愛知県日進市で主人、子供2人と過ごしています。


by aroma-familiar