人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーカリの精油 その2 ちょっと変な人

新しいユーカリの精油の蓋を開けたら
すぐに香りをかぐ・・・。

えっ。
なにこれっ。
マジ?!

すっごくいい香り~。
っていうか今までのユーカリは何?
すご~い♡

とてもいい香りで笑いが止まらない~

という変な人になってました(笑)

香り自体は大きく変わっているわけではないのですが
香りのエネルギーが溢れてきて
全身に広がって体の淀みが取れていくような感覚で

嬉しくて仕方ない
変な人になりました。

いつも変な人だね~と
家族から言われるので
自覚があるけれど
今回は自分でもそう思ってしまった(笑)

きっと古いユーカリは
たくさん助けてくれて
エネルギーを使ってくれてたのです。

精油は生きている・・・
また実感しちゃいます。

高価な精油などは
もったいなくて少しずつ大切に使うけれど
エネルギーを感じて・・・
楽しみながら、わくわくと使い切っていくのが
一番だな~と変な人になりながら感じました♡



by aroma-familiar | 2017-04-27 11:31 | Comments(0)

Aroma★familiarへようこそ♪ 愛知県日進市で主人、子供2人と過ごしています。


by aroma-familiar