人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千羽鶴完成~♡

千羽鶴完成~♡_a0330769_00100298.jpg
この前、せっせと折り鶴を折っていたけれど
先日ようやく千羽鶴の完成です~♪

3年生の母たちで昨年より2倍の折り鶴を
一斉に糸で通して完成させました。

ここでも私に上手な折鶴のレクチャーをしてくれた
Kちゃんが的確に指示を出してくれました~。

その他にも
本数の数をしっかり管理してくれる人。
リボンを素敵に結んでくれる人。
長さが合うように微調節してくれる人。
休憩のときにとお菓子を差し入れしてくれる人。

そして上に乗っているユニフォームは
Yちゃんの手作り品です。
ネームや校章、裏には3年生全員の名前の刺繍が
入っています。

初めて見た時はみんな感動・・・。(涙)

私は指示に従うだけで精一杯で
お役にたっていないけど(残念~)
こうして千羽鶴の作成に参加できてうれしいです♡

母たちの夏大の準備も着々と進んでいきます♪

by aroma-familiar | 2015-06-17 20:23 | 息子のふっくん | Comments(0)

Aroma★familiarへようこそ♪ 愛知県日進市で主人、子供2人と過ごしています。


by aroma-familiar