人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャル補講♡

トリートメントの時の
ベットに寝て下さっているクライアントさんのお顔が大好きです。
ほんとうにとっても可愛いな~と思うのです。

木曜日にフェイシャル補講へ参加させていただき
モデルさんで来て下さったYさんへ施術をさせていただきました。

トリートメントをさせていただくとき
ベットに寝ているクライアントさんを見ると
子供の時はこんなお顔をしていたのかな・・・・
と思ったりすることがあるのですが
今回もYさんの子供のころの面影を想像しながら
オイルをつけていきました。

そんなとき
自分の中からふわ~っとエネルギーが出て
手のひらからも溢れてくるのが分かります。

先生から
トリートメントは
愛おしい思いでさせていただくのですよと
伝えて下さったことを思い出します。

ついつい施術の技術や
ちゃんとできているかに
意識をむけてしまうと
とたんにエネルギーが
変わってしまうのです(涙)

トリートメントしながら自分から出てくるエネルギーで
自分自身も包まれて癒されていく感覚です。

トリートメントを受けるのはとても気持ちはいいのですが
施術する方がもっと好きです♡

レッスンで
トリートメントはしてもらう方も、する方も両方癒されると
学びますが本当にそうだな・・・といつも思います。

時間がきたのでチェンジして
フェイシャルを受ける側になると

記憶が無い・・・。
ところどころ飛んでいる・・・。

やっぱりトリートメントはする方、される方ともに
とっても気持ちがいいですね(笑)

先日主人と義母の3人で山葵というお寿司屋さんへ行ってきました。
わさびを1本注文してすりながらお刺身やお寿司を食べることができて
余ったらお持ち帰りできるのも嬉しいです☆


フェイシャル補講♡_a0330769_18302190.jpg



by aroma-familiar | 2019-10-18 12:54 | Comments(0)

Aroma★familiarへようこそ♪ 愛知県日進市で主人、子供2人と過ごしています。


by aroma-familiar