人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルフェア


年末に新しいクリスタルが来てくれました。その一つがアゲートです。


クリスタルフェア_a0330769_13320261.jpg


アゲートは人とのつながりを深めたり人間関係を良好にしてくれるエネルギーを持つと言われているそうです。
2つで1セットなので絆を深めたい人と片方ずつ持つといいのですが
落とすといけないので眠るときに主人と私の枕元に1つずつ置いています。

アゲートの効能が現れたのかわからないけれど
すぐに浄化がやってきました~。

まず、元旦に主人が家出をして一晩戻らないという出来事が。

会話が多い夫婦ですが
この時のことを
更に話し合ってわかったことは

夫婦も違う人間で
育ってきた環境も考え方も違います。
むしろ正反対なご夫婦も多いと聞くこともあります。
(私たちは本当に違うところが多いです)

完全に相手のことを理解するのは難しいこともあるけど
でもそうだったんだね・・・。
と相手の気持ちを受け入れて
寄り添うことはできるということでした。

その後も二人で話していると
過去の出来事を振り返りながら
主人のことでいままで私が「なぜ?」
と感じてきたことが
紐解かれていく瞬間があり、
主人も自分の思い癖に気づく流れになりました。

私もですが
誰にでも思い癖があります。(それを欠点というかもしれません)
それをいけないこと、無くしてしまうのではなく、
思い癖を受け入れて意識することが
大切なのかなと思いました。

家族からの言葉が一番聞けないのは
いつも私のことをまっすぐ見ていて
図星だからかもしれません~。






by aroma-familiar | 2020-01-24 13:37 | Comments(0)

Aroma★familiarへようこそ♪ 愛知県日進市で主人、子供2人と過ごしています。


by aroma-familiar